スマートフォン版はこちら

石塚外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石塚外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「石塚外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0111
住所 埼玉県幸手市北3-10-20
電話番号 0480-43-7777
診療科目 外科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石塚外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しまこ さん / 2011/06/01
小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。 医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。 現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。 立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。 地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
 
 


 

石塚外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東内科小児科医院 埼玉県幸手市中3-8-10
遠藤医院 埼玉県幸手市中3-5-14
牛村病院 埼玉県幸手市中5-4-51
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
久我クリニック 埼玉県幸手市中5-9-17
高梨クリニック 埼玉県幸手市大字下川崎33-1
のぶクリニック 埼玉県幸手市栄3-5-102
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずらぶさん
    木野産婦人科医院 口コミ
    以前、こちらで出産しました。
    近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。
    出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。
    産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。
    最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。

    ちょっと、待ち時間が長いですが。
  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口を出て直ぐ隣のビルの二階にあります。コンタクトレンズ屋も近くにあるのでコンタクトレンズの診察に受診する人も多くいるようです。先生は症状の説明を丁寧にしてくださいます。また、検査もきちんとしてくれます。処方される薬についても詳しく説明してくれます。何度も同じ薬を処方してもらっていますが、以前も説明しましたがと言いながらもきちんと説明をしてくださるので私としてはありがたいです。
  • わかママさん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供が怪我をしてかかりました。
    気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
    予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石塚外科医院の口コミ詳細ページ上部へ